かぜはなの日々これ口実

私的「SMAP解散問題」
SMAP木村拓也さん以外が、大事務所を離れるらしい。
木村さんは、奥さんも子供もいる。
自分だけの問題じゃ無くなるので、大事務所に残るのは解る気がする。(そういう理由では無いかもしれないが …)。奥さんは工藤静香さん。稼げそうな強い奥さんだと思うから「私が稼ぐわよ!」と言うか?は、解らない。
ある意味、大会社を辞めるサラリーマンと同じ想いでは無いかなと妄想。
あとの4人は独身。独立して自由になる(自由になるかどうかも解らないが…)のも良いかもしれない。極めてギャンブル的な要素ありだわね。
SMAPも香取さん以外は40代。
男の決断の時期かも知れない。
私は独身妙齢オンナだが、もし、結婚していて、仮に旦那さんが、大企業辞めたいと言ったら、
止めるかな〜? 
子供が居たとしたら、やっぱり、止めるかもね。子供がいない場合は、止めないかも。。(この辺は妄想以外のなにものでもないが…)